人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/27デート

だんな様の体調がわるく、仕事を早めにきりあげて帰ってくれました。
メールで知らせてくれてたので自由が丘で待ち合わせて、
おもわぬデートとなりました。
麺類をたべたい!とわがままに主張。
03/27デート_e0082434_22421735.jpg

・ほうれん草と牛肉の醤油風味
だんな様のセレクトは、なんかこんな名前です。
牛肉とスパゲティって合うのかな、こんど私も食べてみましょう。
たべおわったお皿からスパイスの香りがしていました。
03/27デート_e0082434_22442762.jpg

・空豆のクリームスパゲティ
春メニューから選んでみましたが、ちょっとね。
味が単調かなー、空豆も飽きてきちゃう。
こんどは通常メニューにしようと思ったのでした。

だんな様、楽しいデートをありがとう。
by karadanokoe | 2006-03-27 22:46 | 外食)麺類
<< 03/27気分は快晴 03/27日常歩行で >>