人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/02自転車ほしいけど

自転車ブログを読んでいるし、余韻のままに購買意欲が。
ヤフーオークションまでのぞいてしまいました。
でもね、サイズ的にめずらしいだろうし、買ったら大事にしたいから
玄関に置きたい、と思うと
いまの家では無理なのよねー

引っ越したらかわいい自転車を買うことにして、いまは貯金に励みましょう。
ちなみに電動自転車をねらっています。
折りたためたら尚よいです。

今日はパソコンばっかりしていました。
ぐうたら夫婦を満喫して、よい一日でした。
あとから考えたら雨の一番はげしい時に買出しをしてしまったけど、
それもご愛嬌ってことで。
by karadanokoe | 2006-04-02 20:32 | きょうの状態
<< 04/02おうちカレー 04/02朝ごはん >>