04/05ごぜんさま

5日(水)は、新年度ミーティングでした。
みっちり三時間、各部・グループのお話を聞いて
役員のお話も。
時間オーバーだったので、最後はおせおせでした。

場所をかえて親睦会。
部署に新しく異動してきた人達の歓迎会のはずが、
主役達が軒並み欠席して、ただの飲み会となりました。
もうちょっと食べたかったけど、男女比が著しくくずれた部署なので
食べることはほどほどにして、
諸先輩(おぢさまたち)のテーブルをまわりました。
みんな苦労話なんだけど、時代背景から説明してもらって
なかなか面白かったです。

なぜか二次会へ。カラオケに行こうと言う部長のすぐ近くにいたので
そのまま連れ去られて(?)しまいました。
ちょっと興味をひかれる人物もいたので冒険してみたのです。
まー長いこと長いこと。
お店を出たのは日付が変わったあとでした。
karadanokoeはなぜかデュエットしてました、しかも初見ばっか。
がんばりましたねー

そんなわけで充実した?一日を過ごしました。
体力がほしいよ。
[PR]
by karadanokoe | 2006-04-06 10:32 | きょうの状態
<< 04/06朝ごはん(写真なし) 04/04考え中 >>