人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/22甘くもないけど

このところパン好きさんのブログを読む機会が多く
私の中でパンのイメージが変わってきています。
「腹持ちわるい」「休日モードになっちゃう」と思っていたけど
よく考えたら味については無頓着。
そこで、渋谷の有名店らしいお店に行ってきました。
VIRONって、日本にあるフランスなのね。
真っ赤な外装に驚きつつ入ってみると、店内は香ばしい香りでいっぱい。
ちょっとお茶するつもりだったけれど満席だったので
予定を変更して朝食用のパンを買いました。

初めての買い物だったのでさんざん迷って緊張してオーダー。
売り子さんは優しいので安心です。
安心した目に飛び込んできたのがアップルパイの姿。
04/22甘くもないけど_e0082434_2343735.jpg

かっわいいー
ということで即お買い上げ、ちなみに320円。
ちょっと高いと感じたのですが食べてみて納得です。
とにかく生地がさくさくで食感を楽しくさせてくれるし、
ほのかに甘くて本当においしいの。
なんだかクセになりそうです。
by karadanokoe | 2006-04-22 23:14 | 甘いもの
<< 04/22立ち読みはほどほどに 04/22朝ごはん(写真なし) >>