05/11仕事で充実

洗濯物を干してきました。
ちゃんと乾いてくれますように。

午後から忙しくなるつもりで出勤したら、データがすぐ届いて
午前中に仕事のピークがきました。
ちゃっちゃと確実に済ませていきたいから、望むところです。
ランチのころには一段落。
今日はいい調子。

先取りしすぎたのか、夕方はまた暇になりました。
でもここから新しい仕事に手をつけると失敗しそうなので、
一日に一個のメイン仕事くらいしか処理できない自分なので
自重しておとなしく過ごしました。

夕方おつぼね様にツンケンされてヘコんだけど、
そのあと良いこともあって、帳消しです。
あたしって単純。

明日は外食します。
友人と新しいお店にいってくるので楽しみです。
中華のバイキング、写真もちゃんと取れますように。
[PR]
by karadanokoe | 2006-05-11 22:22 | きょうの状態
<< 05/12おやすみなさい 05/11くやしいざんす >>