人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/15つくりたくない

きのう図書館で『東京定食屋ブック』という本を借りました。
そのせいなのかどうなのか、定食気分です。
勤務時間中どうにも把握できない体調にてこずったので
やる気がないというのが真相。
今週、ひょっとしたら一回もお料理しないかも。
05/15つくりたくない_e0082434_2281595.jpg

・茄子とピーマンの味噌炒め(800円)
しまった、値段の記憶がすでに曖昧です。
モザイク阪急の地下街がお気に入りです。
定食屋さんは三軒あって、いつもメニューを見るんだけど
そういう気分のときって煮物や野菜炒めに惹かれるから
クレタケに行く確率が増えます。
小鉢と揚げ物がおいしそうなもう一軒にもいつか行きたいのですけれど。

こっくりと甘い味噌炒めで、ご飯がすすみます。
これは女のコ盛なんだろうか、しっかり食べきったので
男性と同じ量だとしたらちょっとヘコんでしまいます。
by karadanokoe | 2006-05-15 22:12 | 外食
<< 05/15クリア 05/15循環させたい >>