05/17充実してた

スキン変更しました。
くまさんが可愛かったから選択したら、外は雪なのですね。
まあいいや、こうやってお布団でぬくぬくするのも幸せだもの。
旧バージョンの『四季・春』は画面左のコメント欄が中央寄せになっていて
ちゃんと揃っていないところが気になっていたので
これでだいぶよくなりました。

今日は久々のランチデートを楽しむことができてうれしかったです。
だんな様と仲良く過ごせました、家事もがんばりました。

きのう夕飯をたくさん食べたら、けさすっきりしました。
ずっと胃腸が重たかったけれど治りました。
すっきりしてうれしいです。

明日は出勤です、よるは先週も一緒だった友人とご飯です。
ラーメンかスパゲティか、安いものを食べる予定。
たぶん更新できると思います。
では。
[PR]
by karadanokoe | 2006-05-17 22:16 | きょうの状態
<< 05/18こんな時間だよ 05/17足りません >>