人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/22ランチは倹約

夕飯で外食したいなーなんて、かすかに考えていました。
もう一つ理由があって、このごろ
ランチでたっぷり食べちゃうと14時ちかくまで姿勢に気をつけなくちゃいけないので
今日はコンビニであっさりと。

・紅鮭おにぎり(138円)
・チャンポンの龍口春雨(166円)
・ソフールヨーグルト(95円)
合計399円

そうか、勝因はヨーグルトにあるのかしら。百円きってたのね。
コンビニの棚を前にして迷っているときに、
チャンポン味の春雨を「おいしかった」と評価する声が。つられました。
たしかにおいしかったです。
まるで豚骨ラーメンです。
そのわりにカロリーは低いから、ちょっと得した気分です。
おうちでも常備しようかしら。
by karadanokoe | 2006-05-22 22:54 | 買って食べる
<< 05/22気づけばすごい 05/22朝ごはん(写真なし) >>