人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/24欝だった

直接のきっかけは、以前はずされた仕事についてのメールでした。
ほそぼそと一部だけ切れないで担当してるので、その件について。
そのメールをみて作業をするうちに、やり場のない怒りが再燃。
わたしはクビになったんだな、要らなかったのね。
なんてドつぼでした。

そうこうするうちに天気も下り坂。
気圧に影響されるんでしょうね、なんか厭世的になってました。
欝モードです。

こういう日は外食しても良くないことに当たりそうで
そのまま帰ってきました。
天気がよければ考えもちがうんだけどね。
でも帰宅して良かったと思います。ほっとしたし、
なによりこのまま寝てもいいわけだから。

一度さがってしまった気持ちを立て直すのは容易じゃないけれど、
今日は休養という形でケアしようと思っています。
ちょっとヘコんでるだけだよね。
by karadanokoe | 2006-05-24 21:53 | きょうの状態
<< 05/24のんだやつ 05/24ひどい夕飯 >>