05/28武蔵小杉まで

こんばんは。
へんな天気でしたね。
曇っていたからお洗濯を見送ったのに、夕方には上天気でした。
でも、夕陽の角度だと我が家の物干し台に届かないので
残念ながら洗濯はできませんでした。

16時すこし前から、お散歩デートをしました。
久しぶりに丸子橋をわたってトコトコ。
バイクや自転車の人達が気持ちよさそうに走っていて
うらやましくなりました。

帰りに武蔵小杉のベッカーズでお茶。
JR系列のカフェですね。売り物はクロワッサンみたい。
でもシンプルなタイプはなかったので食べませんでした。
紅茶とジャスミン茶はポットサービスで290円。
う~ん、お得なんだろうか。
[PR]
by karadanokoe | 2006-05-28 20:25 | 夫婦でデート
<< 05/28そういうわけで 05/27ゆったり >>