05/28【つづき】調整の失敗

おはようございます。
昨夜は〝空腹で”眠れませんでした。
調整失敗です。

夕食は18時半すぎから、わりと軽めの内容でした。
私自身の反省点は二つ
・もっとご飯の量を確保しておけばよかった
→二人で一合を炊きました。私もおかわりできるように、
もっと多めにすれば良かったな。
・鶏を食べておけばよかった
→気づけば無くなっていたのです。
取り分けておいた明朝の分をだせば良かった。

で、夕食後に食べようと買ってきたお菓子も食べ忘れました。
そのままパソコン→お風呂→お布団
で、22時すぎから空腹を感じていました。
さんざん我慢したのも良くなかったです。

だんな様にも夕飯は軽かったのかな。
スナック菓子の残骸を発見、乳製品との合計カロリーは…考えないことに。
私は12時すぎに春雨スープを食べました。
表示カロリーは74(キロ)
あとはサラダ煎餅を二枚。

その後は安心して眠れました。
でも、こんなんじゃいけないですよね。
かなり反省しています。
[PR]
by karadanokoe | 2006-05-29 11:36 | きょうの状態
<< 加筆01 05/28注意してすすめ >>