06/09前を向いて進むのだ

けさもちょっと寝坊しました。
昨夜は久方ぶりの深い眠りで、起きたあと爽快でした。
ぐっすり眠れるって幸せですよね。

仕事場でまた寂しさに襲われました。
月末には株主総会を控えています、もっと役立ちたいのに
なにも役割がふえないの。
忙しくて大変だったころも辛かったけれど、暇なのもかなしいね。
これをわがままと言うわけですが。

ま、そんなことも引き受けて、清く正しく悶々と悩んでまいりましょう。
働き方は一つじゃないし仕事とは違う分野で仕事と同じくらいの
充実感を得られる日もあるさ。

ネクラな私がそう思えたのは夕食のあとでした。
食べてなおすタイプみたいです。
[PR]
by karadanokoe | 2006-06-09 23:31 | きょうの状態
<< 06/10たいへんだ 06/09おしいざんす >>