人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/26心の診療部

二ヶ月に一回の受診日です。心待ちにしていました。

・結婚式まで緊張していたこと
・六月は湿度が高くて苦手な季節なので、体調維持だけ考えたこと
・義妹に子供ができたら良いなと思っていること
・たまに仕事を辞めたくなること
・仕事自体は続けたいけれど、勤務先を変わろうか。。。
・でも今以上のポジションはないであろうこと。
・う~ん、堂々巡りかな。

そんなことをお話しました。
この六月を乗り切ったことで私自身、大きな成長をしたと自負してます。
だから終始前向きなコメントができていました。

今回はあんまり悩んでいないので、予定より少し短めに
診察時間は終わりました。
by karadanokoe | 2006-06-26 21:28 | 成育医療センター
<< 06/26成育ランチ・つばさ 06/26朝ごはん(写真なし) >>