人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/26循環器

06/26循環器_e0082434_21412815.jpg

七夕がくるのですね。
わたしもお願いごとをしてきました。


利尿剤の効き目が鈍っている、というお話をしました。
先月の採血でわかったのは、心臓の利尿作用がおちてるかもってこと。
わりと変動しやすい数値なので、今すぐ心配することはない
というお話でした。
緊張もあると思うのですが、自分でもここ二週間ばかり
ちょっと浮腫んでると思うことが多く
注意して見ていこうと思っています。

尿酸値を確認するために今月も採血を受けて帰りました。
信じてもらえないかも知れないけど、私の血管は針から逃げるので
必要な分量の血を確保するのに二~三分(実感ベース)かかりました。
やれやれ。
by karadanokoe | 2006-06-26 21:51 | 成育医療センター
<< 06/26久々クリア 06/26成育ランチ・つばさ >>