人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/29モスバーガー

出勤してたら食べられないもので、温かいもの。
こんな条件でランチを考えてみたら、ハンバーガーが浮かびました。
でも(もう若くないので)マックは嫌なのよね。
あそこで好きなのはポテトだけかも。
※余談ながら、だんな様が「マクド」と言うとき、
関西人と結婚した実感が押し寄せます。
06/29モスバーガー_e0082434_20312428.jpg

・フレッシュバーガー+サラダセット(630円)
反射的に、安いと思いました。
コーンポタージュがしみじみうまいです。
注文してから調理するので時間はかかるけど、やっぱりおいしい。
フレッシュバーガーもマヨネーズみたいなソースこってりで
新鮮な印象でした。

レジをしていた店員さんは新人なのか、繁忙期を切り抜けてから
店長さんに叱られていました。
挨拶の仕方について、叱るほうも熱血漢みたいな感じで
店員さんがちょっと気の毒だったけど、でもメげずに
これからもがんばってね、って思いました。
はっきりした声で、対応はもともと良かったんだもの。
by karadanokoe | 2006-06-29 20:36 | 外食
<< 06/29風邪なのかな 06/29下水は直ったけど >>