07/07所在なく

なんだか寂しい一日でした。
だんな様は昨夜完徹(つまり寝てない)、今日は休むって言ってました。
なのになのに、連絡がとれないと思ったら出勤してたの。
しかもまだ帰ってこない。

はいはい、お仕事が大事ですものね。
そう言いたいけど我慢して、寂しい気持ちのまま退社。
この道を行けば汐留に出るのかー、と探検開始。
小一時間ですかね。

帰宅して、朝食のためにスープを作りました。
久しぶりに作った野菜スープ、ソーセージを入れたから
ポトフと名乗っていいのかしら。

こうして静かに一週間がおわります。
今夜のお供は推理小説かな。
では、おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2006-07-07 23:04 | きょうの状態
<< 07/08たまにはパン食 07/06回復中 >>