07/08暑いです

鍼灸の治療が終わって、だんな様が渋谷まで来てくださいました。

道玄坂のお蕎麦屋さんの二階にある喫茶店に寄るのは二度目、
かなり煙たかったので、相変わらずだんな様には不評。
薄暗い端っこでお茶するの、私の趣味なんです。

千鳥が淵に行ってみたかったけどあまりにも暑いので予定変更、
中目黒まで歩いてみました。
私にとっては毎度おなじみの道ですが、煙いところから出てきて
空気のきれいじゃない道を歩いたので
だんな様はぶ~たれてました。
すまんのう。
でも私はとっても楽しかったよ。

ウィークデイは独りぼっちなので、二人っていいなと実感しています。
[PR]
by karadanokoe | 2006-07-08 21:53 | 夫婦でデート
<< 07/08お薬の後遺症 07/08たまにはパン食 >>