07/20ねむいよ

会社で隣に座っている庶務的なお仕事の人が、休暇をとりました。
で、私が行くことにしました。
どうせ行くなら、みんなの始業時間からサポートしたいと考えるヒトなので
朝もはよからがんばりました。

かと言って、昨夜すんなり寝入ったわけではないので、
特にランチのあとはかなり眠くて困りました。

切羽詰った仕事は何ひとつなかったので、だんな様から教えられた
エクセル解説のHPを参考に、実際に作業してました。
ちょっとしたお勉強です。

ついこの間まではクビがこわくて泣いていたんですから、
これからもお勉強を続けなくちゃ。
漢字検定は残念な結果だったけれど、またがんばります。

とりあえず、寝る準備を。
[PR]
by karadanokoe | 2006-07-20 21:03 | きょうの状態
<< 07/21豪華ディナー 07/20朝ごはん >>