人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/27ぜんぜん良くない

昨夜はまったく寝付かれず、パソコンしてないのになんででしょう。

とにかく日中から暑くて胸のあたりに圧迫感がありました。
なにか飲んで、さらさらした流れを作らないと、とにかくシンドいのです。
帰宅しても興奮状態で、テレビなぞ見て沈静化を図っていました。
でも、だんな様からの帰るコールで携帯が振動したら
私までばくばくしちゃって、そのあとはずっと興奮が続きました。
どうしたんだ私。

除湿機能や冷房をつかって部屋を涼しくしているのに、
なんだか寝苦しくて寝付かれません。
結局(木曜日の)01時までは時計と睨めっこでした。
そのあとは良くわかりません。

睡眠をとるのが一番って、頭ではわかっているけれど
なかなかうまく行きません。
今日(木曜日)は涼しくして、せめてリラックスできると良いな。
by karadanokoe | 2006-07-27 11:15 | きょうの状態
<< 07/27洗濯できた 07/26大戸屋ディナー >>