08/01ちょっとヘコんだ

職場で、妊婦さんについて他の人たちがはなしてました。
「(去年の夏のお祭で)お神輿を夫婦で担いだから授かったんでしょうかね」

私もけさ、今年のお祭の宣伝を見てそう思いました。
そういう非科学的なことが好きなのです。

で、私だって信心してるのになー
なんて思ってしまいました。
もうね、神頼みくらいしかないわけだから。

他の妊婦さんが言ってたけれど、妊娠して血の量が増えるせいか、
経験のない動悸に戸惑っているとのこと。
ちょっと激しい運動をするとすぐに動悸を引き起こす私じゃあ
やっぱり無理なのかな。

だんな様は今日も遅いみたいです。
もう寝ましょう。
ではでは。
[PR]
by karadanokoe | 2006-08-01 22:42 | きょうの状態
<< 08/02【ラー30】蒙古たんめん 08/01ランチ >>