08/18民族大移動

ただいま~
小旅行から帰ってきました。

横浜エクセルホテル東急に寝床を確保して、中華街で食べるのが
今回の趣旨です。
なのになのに、デジカメを忘れて出勤してしまいました。

18時半くらいに退社して、東京駅から東海道線に乗り、
両手にたくさんの荷物を抱えて大移動です。
会社にはパンプスを履いていくでしょ、休日用にほかの靴を持参したので
なんだか大げさな荷物になりました。
すっごく疲れたよ。

夕食には上海料理のお店を選びました。
とにかくお客が少なくて、暇そうでした。
味は良かったと思います。お話好きな女主人でした。

バスに乗ってホテルに戻り、母とお茶を。
いまの気持ちや楽しみについてたくさんおしゃべりできて、うれしかったです。

母のそばにいるせいか、いつもよりぐっすり眠れる夜でした。
[PR]
by karadanokoe | 2006-08-19 17:07 | きょうの状態
<< 08/19洗濯日和 08/17のんべんだらり >>