08/26カウンターでビール

私の希望ですこし飲んで帰ることにしました。
とても忙しいとき、仕事でひっかかっている時のだんな様は
たくさんお話したいみたいなのです。

桜木町のクロスゲートにあるお店は、どこもちょっと高級。
今回は『月の蔵』にいってみました。
なんでも二つの店をつなげているそうで、すごく広いです。
お食事スペースをぬけると、窓のむこうに大観覧車が輝くダイニングバー。
こんなところでお食事なんて、今日もズボンなのに。

はじめは二人用のテーブル席でした。
カウンターが空いたのを見て、席の移動をお願いしたら、快く了解してくれました。
小さなキャンドルがゆらめくカウンター、夫婦になる前にたくさん経験しておきたかったな。
とても素敵でしたよ。

お料理や飲み物がでてくるのが遅いので、カップルはゆっくりできそうです。

お通し・ビール二杯・レモンサワー・豆腐・鮮魚のカルパッチョ・野菜のスープ煮
京風ぶぶ漬の出汁茶漬・じゃこチャーハン
6,833円

まあ、雰囲気が良いからね。
[PR]
by karadanokoe | 2006-08-27 13:23 | 夫婦でデート
<< 08/27朝ごはん(写真なし) 08/26とらや茶寮 >>