08/28Spa和(なごみ)

昼まで寝ていただんな様、午後はすこしパソコンをいじって、
17時くらいに蒲田到着。
和なごみという温泉施設に挑戦です。
場所は蒲田西口、飲み屋街かな、一階はパチンコ屋さんなのでちょっとビビります。

1,500円/1.5時間/一人
スピードコースにしました。もっと長い時間のコースもあるし、宿泊もできます。
浴槽の構成は男女とも同じようです。

敷地内から湧きでたという1)黒い温泉が一つ、2)水風呂が一つ、3)透明なお湯が一つ、
4)いくつもの光が入れ替わるジェットバスが一つ。
5)遠赤外線サウナ、6)ミストサウナ。
ネオンがわずかに入りこむ7)露天風呂は、1)と同じ黒い温泉でした。
ただし、男性用の露天風呂は隣が壁らしいです。

「お肌によく、またあたたまります」
という宣伝通りの、あたりの柔らかいお湯です。
全体的にお湯の温度は低めです。

飲み物の自販機も市価とおなじ価格だし、手ぶらで行けるし、
なによりも今日は空いていたのでお得でした。
ちょっと手狭なので込んでいると辛いだろうなー
またウィークデーの夜にでも偵察に行きたいです。
金曜日の夜に、広いお風呂でゆっくり寛ぐのはどうかしら。
[PR]
by karadanokoe | 2006-08-28 22:17 | 夫婦でデート
<< 08/28後半で挽回 08/28しっかり朝ごはん >>