人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/31街道二万歩

だんな様との楽しいランチのあと、横浜へ向かいました。
08/31街道二万歩_e0082434_2123039.jpg

横浜ベイクォーター、きっと混んでるんでしょうね。
08/31街道二万歩_e0082434_213664.jpg

東口はまた整備したようです、交番の横からスロープをつけて
国道への道を歩きやすくしていました。
08/31街道二万歩_e0082434_2143692.jpg

東神奈川駅を抜け、鶴見駅行きのバスと平行して歩きます。
一時間ほどでやっと綱島街道の入口。
ここからしばらく自販機がないので要注意ポイントです。
08/31街道二万歩_e0082434_2171431.jpg

いいかげん疲れてしまい、仲手原緑道にて小休止。でも座らないぞ。
最寄駅は妙蓮寺だそうです。
08/31街道二万歩_e0082434_219352.jpg

菊名って、こんなに遠かったっけ?
08/31街道二万歩_e0082434_2110871.jpg

みなとみらいから一時間半、一回も腰をおろしていません。

ここで涼んだら元気になりました。
まだ行けそうです。そろそろ夕方、歩くのには良い時間帯です。
第一の目標だった菊名はクリアできました。
さあ、よくばって綱島までがんばってみましょう。
08/31街道二万歩_e0082434_21123326.jpg

あの橋を渡れば綱島です。
やった~

けっきょく綱島の少し先まで歩きました。
日吉までの上り坂を歩く気力はなくて、停留所ふたつ分をバスで移動。
でも、なかなかの快挙でしょ。

本日の歩数
21,006歩
by karadanokoe | 2006-08-31 21:14 | お散歩・運動
<< 08/31チキンと牛蒡マヨネーズ 08/31ランチデート >>