人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/14天気がねー

今週はずっと雨ですね。
月曜日から三日間ずっと働いていたので、洗濯物がたまっておりました。
あたし、この光景きらい。

というわけで今日は洗濯物一掃作戦。
いつもより早く出かけるだんな様を送り出して食事をすませたら、行動開始です。
(だんな様に合わせて早起きしなかったの?というツッコミは無しね。)

洗濯機を二回まわして、たまっていたぶつを片付けました。
乾燥機能もしっかり稼動、なんと11時くらいには下着類がきれいな姿に。
やった~。ふわふわ♪

このあと、小物をこまごま室内に干して、いざアイロンかけ。
ここでショックなことが判明します。
こないだ洗っておいたワイシャツにアイロンかけてないじゃん。しょぼ~ん。
仕方なくハンカチ03枚・ブラウス02枚そしてワイシャツ04枚をやっつけたのでした。

もうお昼すぎてるよ。
とほほ。
by karadanokoe | 2006-09-14 13:12 | 家庭生活
<< 09/14夕飯 09/13デートの会話 >>