09/15食欲が

そろそろお月様なのでしょうか、食欲いっぱいな一日でした。

昨夜からランチに行こうと思っていたお刺身屋(魚問屋?がやっているカフェ)さんは
なんか不都合があったみたいでいつもよりフロアが狭い、
しかも喫煙者が二組あったので、お店の扉を開けてすぐ閉めました。
おいおい。

で、ちょっと考えておぢさんの多い天ぷら屋。
ここにくるのは三回目/五年くらい
だって気忙しいんだもん。
白米をたっぷり食べたい気分にはぴったりでしたが、まわりの空気にのまれて
あせりながら天ぷらを食べたせいか、食後に気持ち悪くなりました。
休養室で10分やすんだら復活です。

よくわからない一日でしたね。
さ、寝る準備。
[PR]
by karadanokoe | 2006-09-15 22:41 | きょうの状態
<< 『弓』 09/15【ラー33】五目味噌... >>