人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20やっと米

ここ数日、チャーハンを食べたいと思っていました。
油ひかえめでおいしいチャーハンって難しいですよね。
できればランチで食べて、午後のあいだに体を動かして消費したいけれど、
会社近くの中華屋さんではチトつらい。。。

いざ成城!ここなら安心です。
10/20やっと米_e0082434_20542948.jpg

・チャーハン(945円)
五目だったかな、お醤油で味付けしているほうです。
これが本日初めての米飯だったこともあり、ぱくぱく食べてしまいました。
17時半くらいから食べたのかな、そのころはさすがにお客さんが少なかったけど
18時近くになったら何組ものお客さんが来ていました。
わりと年配のご夫婦が多いようでした。

スープも大好きなのですが…
気のせいかな、鰹の香りがしました。
これってひょっとして肉&魚のダブルスープってやつかしら。
いまだに味付けの秘訣がまったくわからないお店です。
by karadanokoe | 2006-10-20 20:58 | 外食
<< 10/20デザート 10/20ペースメーカー外来 >>