10/24それなりの充実感

今日はとっても寒いですね。
家にいると凍りそうです。

このごろは肩のこらない小説を読んでいます。
今日もそれを持って電車で外出。
あまりの寒さに、“今日は引きこもりになる?”なんて心配していたので
出かけられてよかったです。
ベビーお誕生祝いも買ったし、最近の子供服はとっても可愛いこともわかったし
おまけに6,000歩くらい歩いたし。

帰りにヨドバシカメラ横浜店によって、照明器具を見てきました。
私は光によわくて、すぐ偏頭痛を起こしてしまうので心配だったけど、
具合が悪くなる寸前に、新しいおうちの照明をだいたい選べたので
その点でも充実していました。
もちろん、だんな様と相談して決めるんだけどね。

そういうわけでおやすみなさい。
明日は出勤です、外食すると思うけど、さてなにを食べるのかしら。
[PR]
by karadanokoe | 2006-10-24 21:59 | きょうの状態
<< 10/25さば味噌 10/24ベビーお祝い >>