10/28大桟橋のゆうぐれ

ベイスターズグッズを見つけるのも目的の一つとして、横浜に出かけました。
関内で赤ちゃん用のグッズを買ってそぞろ歩き。
とりあえず山下公園を目指してあるいていたら、雰囲気のある町並み発見。
ずいずい進みます。
e0082434_231926100.jpg

・大桟橋からみなとみらい方面の光景
右側で観覧車をさえぎっているのが赤レンガ倉庫、こんな風景なんですね。
絶好のデートスポットに腰をおろせる小さなカフェ。
椅子は海に向かっています。

二人で座ってお話しました。
体調のこと、おうちを買ってますます幸せになること…
せっかくロマンティックば雰囲気なのに、だんな様は笑いをとろうとするし。
ムードはないけど素敵なデートでした。
[PR]
by karadanokoe | 2006-10-28 23:25 | 夫婦でデート
<< 10/28偏頭痛対策 10/28朝ごはん(写真なし) >>