人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/08【ラー38】野菜味噌

ランチを控えめにするほど食べたかったのはこれです。
11/08【ラー38】野菜味噌_e0082434_22525571.jpg

・野菜味噌(900円)
やっぱりおいしいですね。
残業のあと移動したので、20時くらいに到着。12人目。
水曜日なのにこんなに混んでるのね、びっくり。
どうやら団体さんが入っていたようです。もちろん席はばらけるけれど
何人かまとまって来店したら混みますよね。

20時20分ごろ着席。一斉に空きました。
11/08【ラー38】野菜味噌_e0082434_22574655.jpg

「固め」で発注した麺にやっとたどり着きます。
この太目の麺が好きなのよね。
でもお野菜もたっぷりで、麺だけを食べるわけには行きません。

食べる→机を拭く→食べるを繰り返しているうちに、じんわり汗が出てきました。
とってもおいしかったけど、後半は満腹になってしまって
お野菜が残ってしまいました。

またチャレンジしたいです。
by karadanokoe | 2006-11-08 23:40 | 外食)麺類
<< 11/09朝食(写真なし) 11/08コンビニランチ >>