11/09玄米ランチ

友人との待ち合わせは小田急線新百合ヶ丘。
いままで通過するか乗り換えるかだったので、町へ行くのは初めてでした。
駅をでたらすぐ坂なのですね。

彼女のオススメ第一位は甘味処だったんだけど、ちょっと離れた場所だからか
なんと閉店している様子。
同じ通り道にあるSHINRAというカフェに入ってみました。
ここは、美容室が運営しているオーガニックカフェのようです。
HPがあるはずなのに、見つかりません。(www.coge.jp)
e0082434_2332018.jpg

・Bランチのカレー(1,000円)
Aは盛り合わせみたいな感じ。大豆でつくったお肉に興味をひかれたけれど、
味を重視して安全策を取りました。
あたし明日のランチはカレーって決めてあるのに…

玄米を、中辛ほどでもない家庭的なカレーソースで食べます。
お味は良かったです。付け合せは千切りキャベツでした。
ほかに三年番茶とミニデザートがつきます。
デザートでいただいたコーヒーゼリーは食感が固めでおいしかったし、
なによりも三年番茶が飲みやすくて驚きでした。
[PR]
by karadanokoe | 2006-11-09 23:43 | 外食
<< 11/09早く寝なきゃ 11/09洗濯すっきり >>