11/16~11/17空腹で寝付けない

備忘録として書いておきます。
昨夜はおつかれのはずで、お風呂に入るまでは欠伸も出ていて眠れそうでした。
でも、お風呂で何曲も歌ったら元気になってしまいました。
アホですね。

で、ドラマなんぞ横目で見ながらやりすごし、木曜日のお楽しみ23時から
東京VVV6を見たらお好み焼き特集。
ソースの感じに撃沈してしまい、一気に空腹。
こうして寝付けなくなりました。

夕食では一合たいて、二人ともおかわりするつもりだったけど
私にはなんとなく物足りない感じでした。
だんな様と一緒だと追加でカップ春雨を食べるのも気がひけて
満腹じゃない気分。
もっと気楽に「腹減った」と言わないとね。

日付がかわったあとにお煎餅二枚とクッキー一枚を食べて
だんな様にマッサージしてもらったら安心できて眠れました。
[PR]
by karadanokoe | 2006-11-17 23:13 | きょうの状態
<< 11/17お昼ごはん(写真なし) 11/17朝ごはん(写真なし) >>