人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/18家電購入

川崎に向かいました。
ビックカメラに行くのは先週に引き続き二度目です。

エアコンを二台購入。
これは六畳(だっけ)の洋室で使います。
一方は寝室、他方はパソコン部屋。できればテレビもそこで視聴したいです。

洗濯機を購入。
いまうちにあるのは結婚当時に買ったもので、ふきっさらしに置いてます。
わたしは持っていくつもりだったけど、だんな様が買ってくれたの。
ちょっと高いな~と思いました。

ほかに、私の苦手な照明器具売場も卒業しました。
わりとシンプルな照明器具をチョイス。
パソコンを使うときには手元を照らす明かりをつけたほうがいいので、
それは追々かんがえるつもりです。

16時半くらいに売場をまわり始めて、考えながら決定していったら
終わったのは20時くらいでした。
だんな様も私も、今日はがんばりました。
by karadanokoe | 2006-11-18 23:41 | マンション購入プロジェクト
<< 11/18夕食 11/18おつかれですね >>