人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調

金曜日の夜から寝込んでいました。
直接のきっかけは、おやつに食べたカレーパン+夕飯の牡蠣そばだと思うけど、
(すごい組み合わせだし…)
やっぱり疲れがたまっていて抵抗力がなかったんだろうと思います。

金曜日はタクシーで帰宅したあと嘔吐してしまい、
一時は下痢が続きましたが、だいぶ回復してきました。
だんな様の手厚い看病のおかげです。

メモ:
熱37.3℃・嘔吐・下痢

だんな様もお腹の調子が悪いらしく、伝染しちゃったように思います。
引っ越し前だというのに、大変だー


12月18日・加筆
絶不調_e0082434_12523494.jpg

牡蠣はおいしいけどね。
風評被害にあっているようですね。
絶不調_e0082434_12534647.jpg

だんな様チョイスのこちらも具だくさんでおいしそうでしたよ。
by karadanokoe | 2006-12-10 11:07 | きょうの状態
<< 12/10貴重品の移動 12/07骨休み >>