人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/13自炊は精神安定剤

ここ最近ごはんは外で済ませています。お弁当とかね。
初めのうちこそ気楽で良い、なんて思っていたけれど、すごく疲れます。
やっぱり食べるものって大事なんですよね、体調が崩れてきます。

症状1)舌が痛い
症状2)皮膚が荒れる

たぶん同じことなんだけど、「そけいぶ」(太腿の内側ね)や唇、あごの周辺、頭皮に
たくさんのブツブツができていて痛いです。
これはビタミン不足だよね。

どんなに野菜ジュースを飲んでも、おいつかない感じです。
お店で“お野菜たっぷり”と謳っていても、私にとっては少なめなのです。
なにしろ馬のように野菜を食べていたのですから。

だんな様が荷物とともに来てくれたら、まずは睡眠。
そして来週の今ごろは野菜ごっちゃり料理を作りたいと思っています。
あ、でも来週は変則勤務だからお料理はお預けかな。
by karadanokoe | 2006-12-13 22:41 | ひとりごと
<< 12/13クリアっていうか 12/13ガストで朝ごはん >>