12/17デート

昨日、引っ越しが終わってからすこしデートしました。
みなとみらいで用事を済ませて、場違いな二人はイタリアンレストランへ。
おしゃれをしたカップルがいっぱい、そして場違いな二人は
なぜかバーカウンターに通されました。

タートルネックが伸びてオフタートルみたいになってる私の格好。
じつは埃たっぷりのチノパンを履いてるだんな様。
すんごく居心地がわるいのですが…

低くて小さい丸テーブルの席が空いてたので、お願いをしてチェンジ。
バーに行くなら独身時代よね~
もっと修行しておきたかったよ。

サラダ+リゾット+ピザ
雰囲気代こみのお値段でした。

久しぶりのデートはお互いに疲れていたけれど、
わたしは一緒になれた安堵感でいっぱいでした。
[PR]
by karadanokoe | 2006-12-18 09:16 | 夫婦でデート
<< 12/18スキン変更&カテゴリ新設 12/17第二便で17時半終了 >>