12/21勤めあげた

いまは安堵感でいっぱいです。
引っ越しのあと普通勤務を始めたこの一週間、事情があって
三日連続(火曜日~木曜日)になりました。
かなり疲れました。
でも、ちゃんとお勤めできてほっとしています。

退社するときにエレベーターで乗り合わせた他部署の知人が、
「karadanokoeちゃんは良いわね、三日勤務でしょ。
楽でうらやましいなー」
と言ってました。
う~む、絶対こういう意見はあるのよね。
これが今のわたしの精一杯なんだけどな。

体を大事にしてベストを尽くすだけです。
ローンが一段落する10年後までお勤めしていたいもの。
[PR]
by karadanokoe | 2006-12-21 22:23 | きょうの状態
<< 12/22朝ごはん(写真なし) 12/21ちょっと違うけど >>