人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/25たなぼた成城飯店

客先に行っていただんな様から“帰るコール”がありました。
できたら一緒に食事をしようね、と相談していたけど、あまり期待してなかったの。
「どこがいい?」って聞かれたのでダメもとで「大飯店!」と言ったら
すんなりOKがでました。
やったー
12/25たなぼた成城飯店_e0082434_21521758.jpg

19時に成城学園前駅で待ち合わせ。いそがなくっちゃ。
12/25たなぼた成城飯店_e0082434_21525640.jpg

だんな様の好きなピータン豆腐
二人でくるといつもこれを食べているような気がします。
どこでも頼んでる印象。
私はお豆腐部分だけ食べました。どうも卵って苦手なのよね。
12/25たなぼた成城飯店_e0082434_21541773.jpg

・エビ炒飯(945円)
塩味です。
ピントはスープに合っています。きれいな写真にならなかったな。
量もたっぷりあるので、だんな様も満足の様子。

二人で成城飯店でデートできるなんて、とってもうれしかったので
私はずっとニコニコしてました。
by karadanokoe | 2006-12-25 22:28 | 夫婦でデート
<< 12/25【ラー42】白菜辛子そば 『マドンナ』奥田英朗 >>