人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/26雨にぬれる

朝から雨でしたね。
いまの私は折畳傘しか持っていません。会社の置き傘は長いけどチャンスがないです。

登戸から小田急線で出勤してみました。
08時20分に慌しくうちをでて、36分の電車にセーフ。
すぐに降ります。
タイミングのいいことに、登戸45分の「千代田線直通・急行綾瀬いき」に乗れました。
体を自由に動かせるくらいの混雑度で余裕です。
これからずっとこの電車に乗れるとばっちりなのよね。

武蔵小杉から日比谷線直通の東横線で行くより15分早く着きました。
同じ時間の南武線にのって15分ちがったら、答えは明白よね。

それにしても寒い一日でした。
ランチタイムには斜めの雨にふられてコンビニへ退散。
はじめての商品でおうどんに挑戦しました。
味は関西風、量は少なめ。でも、あんなものだろうな。
by karadanokoe | 2006-12-26 22:28 | きょうの状態
<< 12/27喧嘩した 12/26銀座まで >>