01/06待たされまくり

職場に忘れ物をしたので、みなとみらいに取りに行くとだんな様。
じゃあちょうど良いからインテリアのものを見て
夕飯を食べて帰りましょうと提案しました。
待ち合わせは16時ごろ。

16時をすこし過ぎて駅に到着した私にだんな様からメール。
「今から出ます」へ?このあと一時間くらい待つわけですか。
まあせっかくの時間なので、立ち読みに精を出します。
そしたら第二のメール。身分証明書を忘れたとのこと。

結局二時間くらい待ちました。
ずっと立ち読みしていた私もアホですけどね。

今日はかなりチグハグな二人でした。
[PR]
by karadanokoe | 2007-01-06 22:53 | 夫婦でデート
<< 01/06カプリチョーザ 01/06今年初の鍼灸 >>