人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/07キョーミないみたい

だんな様はオーディオセットが欲しいそうです。
ダイニングにおいて音楽をながすのだとか。
たしかに、キッチンや食卓でクラシックに囲まれたら素敵でしょうね。
夜はジャズがいいな。

というわけでオーディオセットを見てきました。
でも私にとってはすごく危険な場所でした。
大型テレビにはワイヤーアクションを多用した中国映画が迫っています。
そして色々なところから競うように流れてくる音楽、光。
偏頭痛を誘発するものばかりです。
だからさっさと退散しました。

ごめんね、ちゃんと相談に乗ってあげてなくて。
あなたのやりたいようにセットして良いんですからね。
私はどうもキョーミがないみたいです、ごめん。
by karadanokoe | 2007-01-07 21:58 | インテリア・住環境
<< 01/07まあまあ 01/07電動機つき自転車 >>