01/15KHANA世田谷通り

いつだったか、ちらしだけを紹介した成育医療センター斜め向かいのカレー屋。
入ってみました。
KHANAというお店です、HPはないようです。
e0082434_2221894.jpg

・Cランチ(850円)
マトンとダールを選びました。ダールは豆。ちょっとだけ健康に配慮。
e0082434_22222683.jpg

メニュー写真より一回り小さいお盆にのって登場。
ミニサラダは事前に出ています。
おいしそうなナン。
e0082434_22232498.jpg

こちらはマトンカレー。
食べ進むとぴりっとくる、スパイスたっぷりのインドカレーです。
私の好みにぴったりで、おいしかったです。
e0082434_22245228.jpg

ダールカレー。
とうもろこしの粒みたいな大きさの豆が入っています。
辛さはほとんどありません。非常にマイルド。
こっちを先に食べて正解でした。

そんなに混んでるわけじゃないのに、ナンを焼いているからでしょうか
ちょっと待ちます。
それと、白いご飯がセットででてきますが、乾いてました。
ぱらぱらっていうのもちょっと違うような感じ。先にやっつけて良かったかも。

このお店の魅力はナンにあると思います。
そして、スパイスの効いたカレー。
辛さの調整も出来るそうです。
ランチタイム(11時~15時)はコーヒー・紅茶・チャイが100 円。
(カレーを注文した場合のみ)

たぶんまた行きます。
そして、インド歌手のプロモーションビデオを見て驚きます。
[PR]
by karadanokoe | 2007-01-15 22:29 | 外食
<< 01/15お天気♪ 01/15循環器 >>