人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/20カーペット

ついに書斎のカーペットが決まりました。
そこから始めないと本棚も組み立てられないし、
私のパソコンを移動することもできません。

ラゾーナ川崎のホームセンター・ユニディで茶系のカーペットを購入。
対応した店員さんはちょっと良くわかってない人みたいで、あちこちに内線電話をかけて
オタオタしていたので、事務手続そのものに時間がかかってしまいました。
そのあと次長さんが出てきてくれてスムーズに行きましたけど。
お店そのものは広くていろいろ置いてあって便利です。
たぶんまた行くと思います。

16時半くらいから始めた買い物は、このお店だけで20時半すぎまでかかりました。
見て・考えて・決めるのって時間がかかりますね。
by karadanokoe | 2007-01-21 13:11 | インテリア・住環境
<< 01/21アイロンかけてくれたの 01/20久しぶりの重症 >>