01/26体調不良

昨日も更新できませんでした。
朝から自宅の鍵を忘れて出かけちゃうし、不調でした。

最寄駅で自宅の鍵を忘れたことに気付き、だんな様に電話。
会社帰りにだんな様のいる事業所まで移動することが決まりました。
やれやれ。
出勤してからはコツコツお仕事をして、まあ問題なく終了。

前夜あまり寝付けなかったせいか、久しぶりに偏頭痛。
ずきずきと痛みました。
さっさとお薬を飲んで撃退。
ちなみに私はこういうときセレスタミンを服用します。
アレルギー性鼻炎を抑えるために個人の耳鼻科で処方されていますが
偏頭痛に効くのです。
ペースメーカーも浮き出てきて(電気のための管がうっすら見える程度)
体感はしんどい一日。

退社後、電車に乗ってみなとみらいへ。
鍵を受け取るだけのつもりが二人で夕飯デート。
トンカツっておいしいよね。
ほとんど泣きそうになりながら(禁断症状というか反動です)
時間をかけて食べました。

仕事に戻っただんな様を一時間ほど待って、ふたりで帰宅。
なんだか長い夜になってしまいました。
ふ~
[PR]
by karadanokoe | 2007-01-27 22:06 | きょうの状態
<< 01/26一万歩クリア ショックです >>