人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/02誤算デート

今日は準備完璧と思ってたのに…
なんと鍵を忘れて出勤した金曜日。
先週にひきつづき二回目だよね。

そういうわけで退社後みなとみらいへ。
だんな様に鍵を借りるつもりだったけど、とりあえず一緒にご飯。
夕飯時間ぎりぎりだったので、夢吟坊も空いていました。
02/02誤算デート_e0082434_2143853.jpg

・やさい天うどん
注文を受けてから揚げている天ぷら、あつあつを別皿で持ってきてくれます。
かりかり状態で食べられる気遣い。
もらった蓮根天がとってもおいしかったです。
02/02誤算デート_e0082434_218725.jpg

・ごま葱うどん
ほんとに葱ばっかりです。
掬って食べるのに終始してしまいましたが、たしかにおいしい。
麺がぴんっと張っていて唇で楽しめるおうどんでした。
量もたっぷり。
by karadanokoe | 2007-02-03 21:10 | 外食)麺類
<< 02/02驚きの歩数 02/01私もがんばった >>