人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/04だんな様チャーメン

お野菜をたっぷり食べたいからと、だんな様からちゃーめんのリクエスト。
お互いたくさん仕事をした日曜日の夕方、お買い物に出発です。
そういえばこの頃ちゃーめん食べてないよね。
02/04だんな様チャーメン_e0082434_2244052.jpg

豚肉・ニラ・長ネギ・キャベツ・木耳(きくらげ)
だんな様がすべて調理してくださいました。
すっごくおいしかったです。

105 円だったちゃーめんは二人前の分量しか入っていません。
以前は三人前でもう少し高かったけど、
少人数世帯に合わせて量と値段を買えたのかしら。

だんな様お手製タグを付けてみました。
このタグが付く記事がぽつぽつ増えていくとうれしいなー
by karadanokoe | 2007-02-04 22:08 | 自炊
<< 02/04けっこう歩いてる 02/04今日もがんばりました >>