人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/08安定株

今日は武蔵溝ノ口にお出かけ。
JRの定期券を買うこととマッサージが目的です。
改札を出たらさっさと定期券を買って、さてランチです。

駅周辺を歩いてみたのですよ。
でもぴんと来るものがなくて、やっぱり今日はスパゲティ気分。
マルイ(ノクティ?)のパステルへ。
私の前に三組まっていたので、名前を書いておとなしく列に並びました。
02/08安定株_e0082434_20272751.jpg

・ナポリタンとアイスティー(819円)
今日のランチからナポリタンを選択。こういう機会じゃないと自分からは注文しないし、
そもそもレギュラーメニューにあるかどうかも疑わしいから。
運ばれてきたときに少ないと感じたので、お上品ぶってゆっくり食べました。
アイスティーはお替り自由だって、後から気が付いたんですけどね。

デザートも充実しているので女性客がしゃべりまくって長期滞在をしていますが、
高校生+主婦の女性多数をたくさん見ることができるので
ちょっとした人間ウォッチングができて飽きません。
もちろん禁煙席あり。
by karadanokoe | 2007-02-08 20:31 | 外食)麺類
<< 02/08ナチュラルボディ 02/08朝ごはん(写真なし) >>