02/11とっても幸せ

午前中に少しだけ片づけをしました。
段ボールからでてきたのは、結婚当初の日記。
ういういしい巣作りの様子が描かれていて、新鮮でした。

しばらく書いていた日記も間遠になり、つぎの話題は進退について。
体調を大きくくずして「このままなら入院」「仕事はやめること」と言われた時期、
不平不満も書いたけど見えてくるものもあり、
迷って考えて、家庭のしあわせを選んだことで
(当時は、結婚をやめるかor仕事をやめるか、迷いました)
妻としての覚悟ができたように思います。

いまはブログが日記がわり。
たくさんの幸せを綴っていけたらうれしいです。
[PR]
by karadanokoe | 2007-02-11 21:36 | きょうの状態
<< 02/12ちょこちょこ朝食 02/11ヒットしました >>