02/27夕飯デート

退社して、思考回路が完全に唐辛子まみれになっているときに、
だんな様から電話。一緒にごはんを食べましょう。
脳内検索で一発回答、ラティーノへ。
夜はバーになってしまいますが、まあお酒ぬきでも怒られないでしょう。
e0082434_12575996.jpg

・コールスロー
なぜか私の好物です。ところどころで玉ネギの酸味と出くわす一品。
e0082434_12585478.jpg

・ドライカレー
だんな様チョイス。写真もニクいほどきれいに撮れていますね。
中辛ということになっていますが、なめてはいけません。
挽肉の味を感じたあとに辛味が追いかけてきます。
バランスが良くてとてもおいしいです。
奥にうつっているスープはサービスでいただきました。ありがとうございます。
e0082434_1311742.jpg

・ベンガルカレー
こないだ魅入られたカレー。極辛。
極とは何かというと、口に入れた瞬間に脳までスイッチが入ることです。
でもおいしいのよねー
ちなみに今回は若干の粉っぽさを感じました。
ここまで辛くすると、どうしてもこうなっちゃうのかしら。
だんな様にも一口分けてあげて、悶絶してるのを観察しました。(性格わるいね)

個人的には、ポットに入ったカレーをきれいに写す技術を磨こうと
おもわされた夕食。
もっと落ちついて撮影すれば良かったです。
[PR]
by karadanokoe | 2007-02-28 13:04 | 夫婦でデート
<< 02/27むむむ 02/27歩いてはいますが >>