人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/08個人商店

風邪をひいたら鍋焼きうどん、私のお約束です。
おうちで作ってもらった鍋焼きうどんを、寝汗をかいて着替えたばかりの格好でずるずると食べるものなのです。
もちろん土鍋。コンビニ却下。
しかし今日はお外で鍋焼きうどん。
03/08個人商店_e0082434_2182644.jpg

・鍋焼きうどん(900円)
良心的な価格でしょ。千円をきるってうれしいです。
内容はしっかり。
ここはググっても情報がでてこない千歳船橋駅前のお蕎麦屋さん。
店内の貼紙にはなんかこだわっているようなことが書いてありましたが
気軽に気楽に使えます。
こういうお店が好き。

海老天・長ネギ・お麩・蒲鉾(紅白)・たけのこ・法蓮草
このお店の鍋焼きは、厚焼き玉子が入っています。それも江戸前な甘いやつ。
もう大好き!

高田屋みたいなチェーンより、こんな個人商店が好きだとおもう今日このごろ。
年をとったってことかしら、でも、個人商店には愛着がわきますよね。
by karadanokoe | 2007-03-08 21:13 | 外食)麺類
<< 03/08快方なのかな 03/08セレスタミンとアレロック >>